手づくり市の申し込みをしました♪

昨日、手作り市の下見をしに鬼子母神まで行って来ました。
布のバックや瀬戸物の器、編み物や工芸品
勿論ビーズアクセサリーのお店も(><)

沢山の出店作者と大勢の参拝者。
ごった返していました。

来月は私もこの場所で作品を御披露できたらいいな~☆
と思いながら
皆さんの作品に見惚れてきました。


作品もその日に向けて着々と進んでいます
一部を紹介しますね☆
kisibozinstrap2.jpg
ここでも宣伝~♪



kisibozinstrap3.jpg  kisibozinstrap4.jpg  kisibozinstrap1.jpg    kisibozinchain.jpg


天然石ローズクォーツのネックレス
kisibozinrozu.jpg

淡水パールのネックレス
kisibozinpearl.jpg

デザイン色々なネックレス
kisibozinecklace.jpg


結構頑張ってますよ





出店されている方はもう慣れていらっしゃる方も多いようで
テーブルとか台とかクロスとか
用意されていて

私はブルーシートしかないぞ!!!
でも電車に乗ってテーブルは持っていけないよね


まだ抽選に当たってもいないうちから
なんだかワクワク

来月の19日日曜日
申込書作成して今朝投函してきましいた(*^_^*)
(夫に投函してもらったとも言います(^m^))



初めての体験
今まで友達とか知り合いとかその知り合いの知り合いとか
口コミだけで販売していた私の作品


通りすがりのお客様の目に止まる事はあるのか
まあ、挑戦なので
楽しんできます♪(だから~まだ当たってないって(ー_ー)!!)


今、来月に向けて作品の準備をコツコツとしておりますが


たのしい ( ´艸`)


楽しい~~~(><)


1.8メートル四方の私のお部屋
どんな風に飾りつけようか
かわいいポップも作ってお嫁いりの支度してあげよっと






my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆





★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

No title

わー 頑張ってるね。鬼子母神ってどこにあるの?

ビーズが好きで 作るのが好きで 人が喜んでくれるのが好きで・・・
本当に好きなことが 仕事になるのがいいわね。

準備を着々と進めながら ワクワク・・・伝わってきますよ。

疲れたら 時々声かけてランチに来てください。

wakuwaku様

鬼子母神は雑司が谷にあるんですよ~♪
私は初めて行きました。都電に乗ったのも初めてでいい出会いもありました。
楽しみが仕事になること。その楽しみに出会えたこと。
幸せです。
またランチ♪おねがいします(*^_^*)

当たりますように!

とても生き生きと毎日を送られていて素敵ですね。抽選当たるといいですね。応援してます。

baragasuki様

コメントありがとうございます\(^o^)/
夢と目標に向かって毎日頑張っています♪
まずは手作り市☆当たるといいです(>人<)v-421

実は私もバラが好きです。テンプレートバラの部屋に模様替えしましたv-342
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ