まな板の上の~

クリスマスツリー

15年ぶりにクリスマスツリーを飾ってみました。
今まで気が付かなかったけど
ツリーを飾るだけでジングルベルのメロディが頭の中に流れてきて
心が躍ってきました

寒い冬は嫌いだけどこういうイベントは楽しいね

手作り市は今週末に発表があり
なんかドキドキしてきましたが
外れたら別の手作り市に出店するつもりです
まな板の上の鯉(?)状態で落ち着きません^m^


今出来上がっているもののネックレスは30個余り
後30個作れば指輪とかストラップと合わせて100個になります

今日はその中から10個余り御紹介しますね
これはベージュの花びらのネックレスと指輪のセット
beigehanaringringset.jpg


淡水パールとキャッツアイビーズのネックレス
自分で言うのも何ですが。。。笑 気品があります
freshwaterpearl.jpg


大きい淡水パールを2個とローズクォーツを使ってハートビーズでアレンジしました
freshwaterpearlheart.jpg


私の定番の花の形のネックレスグリーンとレッド
hana3green.jpg

hana3red.jpg


ロードナイトの花1個のネックレス
roadnighthana.jpg


ローズクォーツと淡水パールを組み合わせたネックレス色違いで
rosequartzpink.jpg

rosequartztya.jpg


スワロフスキー花の形のビーズ赤を使ったネックレス
suwarohanared.jpg


ターコイズ10個(4,6)を使って三つ編みでゴージャスに
turquoisemituami.jpg


ターコイズと楕円のシエルでセミロングネックレス
turquoiseSemilong.jpg


指輪各種7個天然石を入れたものもあります
ring.jpg


まだまだ沢山作っておりますが
今回はここまで御紹介~♪
だいたい1500円から2300円くらいの値段です
指輪は700円(天然石800円)です

作品が完成して飾りつけると母の気持ちになっております(^-^)
さあ、今週末
(>人<)あたれ~






my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆





★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪





スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ