落選しちゃいました(ToT)/~~~

先日申し込み書類提出した鬼子母神の手作り市は
外れてしまいました。


ザンネン!


だけど、転んでもただでは起き上がりません。
すぐに他の【手作り市】を検索して
見つけたのが
【相模国分寺てづくりマーケット】(←クリックするとHPに飛びます)


近所の市では最初からはやりたくなかったのですが
近いという事は物の持ち運びも楽だし
現地まで行くのも時間短縮できるので
とても便利という事に今気が付きました♪(←いまぁ?笑)

早速メールで申し込みをすると
こちらはすんなりと受付が完了いたしました。

それにしても今、素人の女性が本当に色んなものを手作りして
外に向かって発信している事を知りました。


鬼子母神は先月「アドマチック天国」で紹介された事もあり
人気の市場。
ぽっと出の新米が最初からそうそう上手く出店できるはずもなかったかもです(><)
でも経験だからね(^_-)-☆


場所は替われど
いよいよ手作り市でびゅー☆となりました。
しかも1週間早まって12月11日(土曜日)です


今ネックレスは40個、その他40個
かわいいでしょ
ebinatedukuriiti3.jpg

ebinatedukuriiti2.jpg

私の作業部屋で飾り付けてみました。
こんな感じでいいかなぁ~
ebinatedukuriiti1.jpg


クロスも色々なもので試してみましたが
柄のあるものより無地がいい
色の濃いものより薄いものがいい
ということが分かったので

後10日、、、もう少し考えて見ます♪



my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆





★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪


スポンサーサイト

Comment

わぁ!

近いですね!(^0^)私にも行けるぞ!
突然訪問するかも~!
お外だから風邪ひかないようにあったかくしてねー。
楽しみだね!

作品がいっぱい!すごーい!
これは選ぶのも悩んじゃいそうだねー。
もうひとがんばり、かな。
当日のお天気がぴかぴかになるように祈っています!

こもん様

ちかいですよ~♪
先日予約してもらったストラップ☆キープしておきますね(^_-)-☆

お時間があったらぜひひやかしに来てくださいヽ(^o^)丿
とにかく初めての体験☆
楽しんできますね~♪
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ