後2日になってしまいました☆

緊張してます!

明後日になってしまいました(><)
今ネックレスは63個その他は50個の作品ができました。

とりあえず目標達成です。


夫が
「どれが自信作?」と質問

私「あれもこれも全て自信作よ(^-^)V」と



気に入らない作品は全てハサミを入れもう一度作り直しています。
全部かわいい自信作です☆



夫「どの位売れそうなの?」
私「自分にとっては自信作でもお客様にとってどうかというと
  それはわからないから。。。
  それを試すために今回挑戦しているのよ~(*^_^*)」

なんかねぇ(^_^;)
学生時代に試験を受ける心境なのです。
試験を判定してくださる先生はお客様
今回の試験は正しいとか間違っているっていうことはないけど
自分の始めたばかりの小さな技量がどの位のものか
結果が出ると思う。


厳しい評価をいただいたら(売れなかったとき)
①もうすこし工夫をしてみる
②自分のスタイルを変えないで評価してもらえるまで作り続ける


華瑞樹。【hanamizuki】ブランドは私だけのものだから
やっぱり②を選択いたします(><)
なぜか今から覚悟している私です



話しは変わりますが
先日娘が美容院に行きたいとたんを預かって欲しいと言ってきました。
いつもは私の顔を見ると全身で嬉しさを表現し
バギーの上でおしりでジャンプして、抱っこをせがみ
車のチャイルドシートに乗り込んで落ち着いているのだけど
先日はママの緊張が伝わったのか
車のシートに乗った途端泣き出してしまったのです


赤ちゃんでも空気が違う事を敏感に感じ取るんですね。
侮れません。
仕方なくその日は美容院は中止にして
ファミレスでランチということになった途端
安心した様子でシートに納まってました。



その日のことです。
ファミレスから食事を終えて駐車場に戻ると
車のフロントバンパーの左コーナーに擦った跡!!!


「あ~~~!!!傷ついてる(@_@;)」
と娘に言ったとき
バックで駐車場を出ようとしていた左横の車から男性が降りてきて


「あ?ぶつかったのかなぁ???」








その車の右ボディには長さ30cm幅10cmくらいの
わが愛車の塗装と傷がくっきり



私が声を出さなければ
「知らなかった」と駐車場を出て行ったということよね


食事を終えて帰るタイミングが遅くなくてよかったです
先ほどわが愛車2泊3日の修理を終えて帰ってきました。
相手の保険で修理てもらえてよかったよかった。


ちょっと不思議なのは
事故届けのときお巡りさんに
「帰ろうと思って右にハンドルを切ったが曲がりきれず
もう一度駐車スペースに戻ろうとバックした時にぶつかりました」
と、ぶつけた時の事をしっかり報告していたこと


まあ、修理もしてもらえたので深く考えませんが(-_-;)



そして昨日たんはバギーに乗って電車で我が家の最寄り駅に着き
いつの間にかママがバアバに入れ替わって「あれ?」と思いながらだまされて
バアバと公園を走り回って
お昼ごはんをバアバの家で食べさせられて
綺麗になったママと一緒に帰ってゆきました♪





my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆





★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ