手作り市デビューでした。

初めての手作り市は
晴天だけどすごい強風のお出迎えでした。

まず最初は
こんな風にセッテングしたのですが
ebinatedukuriiti6.jpg ebinatedukuriiti5.jpg  ebinatedukuriiti13.jpg


なんと強いビル風で全部倒れたり飛ばされたり
悲惨な状態になってしまい(色んなお店の人に花や値札、毛布やカードを届けてもらいました(^_^;))

気を取り直してもう一度やり直したところ
また更に強い風に煽られて


もう帰りたいよ~~~~~泣
という心の声と
このまま帰ってしまってはスタート時点で挫折じゃない?
というこころの声

クロスの下のテーブルを取り除き
ビニールシートの上にクロスを敷いて
四方を重いもので安定させ
なんとか情けないけど
それなりに格好をつけたのがこれ
ebinatedukuriiti7.jpg



この強風でお客様もいそいそと通り過ぎる中
すこしではありますが何人かのお客様の所に
わが子達をお嫁に送ることができましたよ。

「本当にこの値段で、石は本物ですか?どれもこれも欲しくなっちゃう」とか
「あ~また衝動買いしちゃいました」という嬉しい言葉が
この寒さと風で折れそうな心を強くしていただきました♪


皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


そしてお隣の手作り大先輩のアドバイス
今日は実りがある一日
手作り大先輩のお店は
kittonkittonsan.jpg
「KittonKitton]という創作陶人形のお店


あら?
我が家にかわいい猫の陶芸人形いんかんが付いて来てくれました。

だってこのかわいい顔を見たら
我が家に連れて帰りたくなってしまったのです
ほら~
ebinatedukuriiti11.jpg
にゃんとかわいい子達でしょう


手作り販売のアドバイス
しっかと考えて次回はまた挑戦いたします。

みなさま御心配と応援
電話とメールありがとうございました☆


my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆





★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした!

お疲れさまでした。
今日の強風は辛かったですねー@@@
寒かったでしょう?お疲れはないですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

いただいたメガネコードは、さっそく使っています(^-^)
ストラップはすぐに鞄につけましたよー(^0^)
またお会いできるのを楽しみにしています~!

こもんさんへ☆

今日は寒くて強風の中来ていただいてありがとうございました♪
何度も風に飛ばされて挫けそうになった心がこもんさんのお顔を見た途端、急に立ち直る事ができたんですよ~(><)
おお~救世主☆

メガネコードはメガネの色に合っていましたね。
長く可愛がってやってください(^-^)

差し入れもありがとうございました。
寒い時甘いものも元気をくれました。

近いうちに美味しいランチでも~♪
Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ