気を改めて(*^_^*)

いゃ~ぁ
昨日のデビュー戦を終えて
やっと落ち着いてきました。

寒いのが苦手なので
超からだが強張って、今日は一日中身体が肩凝り状態でした
編み物をしてもビーズを一日中作っていても
肩凝りとは無縁だったのに

寒いと私は身体が凝る体質なのだと認識いたしました。


さて、落ち着いたところで昨日を振り返って
まだカードとか値札の小さな紙が竜巻のように舞い上がる悪夢
起きていても頭の中を妄想中ですが


昨日の売り上げは作品の1割強で
私的には


惨敗でした


世の中はそんなに甘くありません
強風の洗礼を受けお客様もまばらで
思ったようなお店作りができなかったことも原因のひとつ


ちゃんとした満足に近い条件で
もう一度一から出直しいたします。

いい経験をさせていただいたと思って。。。
顔を洗って最初から頑張ってみますよ


まずは今日の日を忘れないように
備忘録としてここに記載いたしました。

《追記》
さて、これから御注文の品製作に突入♪
またこのデザインと同じものも作って欲しいとご依頼されましたが
このデザインはそんなに印象に残っていなかったのですが
試行錯誤しながら最初の想像とは全く別のデザインになってしまった記憶があります
オーダーメイドー(再)


他に御注文の内容は天然石を使ってお任せデザインで☆
私の成長はこの言葉で始まりました(><)
真剣に考えてがんばりまっす


これから浅草橋まで仕入れに行ってきますね
ランチはお友達と待ち合わせ♪
雨が降ってくるというので暖かくして行きます



my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆





★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪




スポンサーサイト

Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ