コンテスト ( / _ ; ) (/_;)

今、

( ´艸`)





大胆にも大それている事は明らかですが
コンテスト応募作品を作っています。


ビーズに出会って3年
アクセサリーを作り始めて2年強
教室に通った事もなく
専門的なことは何も知らない



。。。。。。。





あんたそりゃ~ビーズの世界舐めとるよ!!!
とどこかから声が聞こえてくるような気がしますが
一番そう思っているのも私自身




でも
今誰の影響も受けていない真っ白な自分の状態で
敢えて挑戦してみたいと思うのです。



過去の受賞者の作品は
それはそれは凄いもので
素晴らしい作品ばかり
技術の点ではとても同じ位置には並べない
恐ろしい程、己を知らない挑戦です。


でも発想の点では
いつも頭の中に次から次へ湧き出てくるデザイン

この点だけで言えば僭越ながら
同じ土俵に登れるかも


昔から他人と同じものは作りたくなかった
要は習うのが面倒で不精なだけかも~



技術面「0」なのでデザインの発想だけで
何処までコンテストの審査員に評価してもらえるかが
今の私の挑戦


どんな結果でも
またこちらで報告いたしますので
心の中で応援していてくださいね(>人<)


ではしばらくは作業場に篭ります。
日記の更新が滞るかもしれません゚・:,。*:..。o○☆


では



my home page,jpeg←クリックするとホームページに飛びます☆





★★★★★★★



↑クリックお願いします。
はげみになります♪



Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ