なんだか良い事がありそうな気がする~☆

紫淡水パールとアメジスト2
淡水パールと天然石アメジストを使ってちょっと豪華にネックレスを作ってみました。


20110110.jpg
ご注文の品物も何とか袋に詰めて30個送れそうです。

後はお友達に依頼された5本!
もう少しお待ちくださいね~(><)




さて☆
昨日の夜の8時30分
家の中に鳴り響く固定電話の音♪
着信ナンバーは知らない番号
市外局番も県外
何の電話かな~?と受話器を上げて相手の確認


びっくり!憧れの雲の上の人からの直接の電話でした。
一方的に憧れて
勝手に彼女をイメージしてネックレスを作って
お手紙とともにプレゼントさせていただいたの☆

まさかまさか直にお礼のお電話をいただけるなんて
思いもせず。心は夢心地でございまする♪



今年はいい年になりそうです






久しぶりに夫と映画を観て
久しぶりに二人で泣いたし
「最後の忠臣蔵」
特にお姫様のお嫁さん姿
夫はもうぐしょぐしょでした。
三女が嫁に行く時を思い浮かべたね。彼は(ー_ー)!!
ああ~三女の結婚式。招待した方々の脳裏に一生焼き付けるほどの
インパクト。間違いありません
(え?忠臣蔵と関係ないか笑)





↑クリックお願いします。
はげみになります♪





Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ