個性を出す!

先日某デパートに私の作った作品を見てもらいに行きました。
プロデューサーの方に

「もう少し自分の色を統一して個性を出したほうがいい。
だけど、センスがいいので頑張ればなんとかなる。」

と言っていただきました。
プロの方に見て頂いて、プロの目でアドバイス
とてもいい勉強になりました。


さて、課題ができましたね。
私の個性。。。。。

やっぱり「花」しかないでしょ!
HNも「華瑞樹」hanamizukiだしね


kontesutooubo1.jpg

murasakisinnzyu1.jpg

murasakisinnzyu12.jpg

hanapinkao.jpg

もっと色々なイメージで
天然石も取り入れて自分自身ののPersonalityを極めていかなくては!!!

ちなみに作品の中で一番褒めていただいたのはこれ
zyusiparu.jpg
「花」じゃなかったけど。。。
ま、いっか(^-^)


今日は天然石カーネリアンの雫の形の石を買ってきました
kanerian.jpg

色合いがとてもいい☆
天然の物だから出る味わいのある模様
どれひとつとして同じ色はない☆
ちょっとお値段は張りましたが
お気に入りのひとつに(><)
どんなアクセに変身してくれるでしょうか~^m^


そしてもうひとつお気に入りも見つけました
次回御披露いたします~♪


↑クリックお願いします。
はげみになります♪




Comment

Secre

くろねこ時計

プロフィール

cornusflorida❀花瑞樹。

Author:cornusflorida❀花瑞樹。
最新の出店

☆2017年11月30日~12月3日
赤れんが倉庫


ネット販売中
❀minne(http://minne/@corusflorid)
❀creema(http://www.creema.jp/c/hanamizuki)



【注意事項】このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じさせていただきます。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ